札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年04月08日 の投稿一覧

マスターが・・・

みなさん、こんにちは。

実は先週の火曜日、マスターは、胆石の為、
入院しておりました。

本当は1週間は、入院していなければいけなかったのに、

五日目で退院。


入院中はスタッフを始め、親戚も大勢お見舞いに
駆けつけていましたね。



日曜日にご来店された方、マスターの姿を見て、

おや!?

っと、思われたかと思います。

制服ではなく、スエット姿でレジをやっていたかと。

制服を着てしまうと、ついつい痛いのを抑えて

バリバリ働いてしまうので、

その姿でやってもらっていたのです。

mamaさんの優しさですね。




もちろん、マスターがいない4日間は、

大変でした(>_<)。


カレーを作ることはもちろんですが、


こんな時に限って、室内の植物に

たくさんの小さな虫(ハダニ)が発生!

(実は、植物管理はマスターがやっているのです!)


そして、2階のトイレの電気のスイッチが

なぜだか押せない、つかない状態に。

(電気関係もマスターがやっています。)


イレギュラーなご注文も入りと


マスターの存在感を大いに実感しました。


今日も元気に、店に出ております。


マスターにお声をかけていただくと、
またさらに励みになります。


宜しくお願い致します(^^ゞ。







pageTop