札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年04月28日 の投稿一覧

春らしくなりつつ・・・

みなさん、こんにちは。


今日は雨も上がり、少しは春らしい暖かさになってきましたね!


ミルチの庭にも少しずつ変化が出てきましたよ。







明日からのGW、お天気いいといいですね!


みなさん、ミルチのご来店、お待ちしております!


店長代理で、慣れない作業ばかりのわたし・・・

車の運転もイマイチなんで、

ずっと、自転車こいで銀行やら病院の往復です。


やっぱり電動式自転車は最高です。

高いけど・・・。


軟弱な体にいつの日からかなってしまい・・・

心の中では、ホノルルマラソン参加を夢見ているのに・・・


いつになるのか。

あー、あの頃は軽かったなっと、走ると実感しますね(>_<)。




余談でスイマセン。




それではぜひ、ご来店ください!



ミルチは4月28日から5月8日まで休まず営業。


その間、一度はいらしてくださいませ(^^ゞ。


そして、そのあと、

5月9日から5月13日の5日間、

ミルチもお休み頂きます(^^ゞ。

みんなリフレッシュしてきます。

宜しくお願い致します。





ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/


pageTop