札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2012年06月10日 の投稿一覧

こちらの商品もおススメです(^^)

みなさん、こんにちは。


今日はよさこい最終日ですね!

全く、このミルチからは、曲も熱気も流れてはこないのですが、
いつか縁があったら、一度は生で拝見したいなぁと、観光客気分で仕事中です。

また素敵な、感動秘話が生まれている事でしょうね!



さて、話題は変わりまして、

今日は限定メニューをお忘れなく!“ビリヤニ”をピックアップ。




ご来店のお客様は、はじめて1年がたとうとしていますし、
定着して参りましたね!

土日祝日限定、そして数量も限定というこのビリヤニは、

最近はお持ち帰り率もとっても高いんです!


多分、ご来店されたものの、頭の中はミルチカレーでいっぱいで

限定メニューのビリヤニを見られて、どちらも捨てがたいと

悩まれて、

ビリヤニをお持ち帰りされているのだと予想してます(^^)


デリバリーはといういと、

メニュー表にも明記していないということもあり、

告知はこのブログか、ミルチ通信しか行っていない事もあり、

まだまだ浸透はされていないのです。


ビリヤニとは・・・インドのスパイシィーな炊き込みご飯で、
         “バスマティ”という高級米を使用。
         チャーハンのように炒めるのではなく、
         時間をかけて独特な方法で炊き込むというのが
         大きな特徴です。

         そこに、特別なカレーソースが添えられ、
         ライタという、玉ネギトマトキュウリを細かく刻んだ
         ものと、自家製のヨーグルトと和えたサラダも付きます。

カレーソースをかけて食べたり、そのまま食べたり、ライタをかけて食べたりと

食べ方は自由で、いろんな味を楽しめます(^^)

マトンビリヤニとこのチキンビリヤニが日替わりでご提供しております。

ただ今、チキンビリヤニをお出ししております。


お値段は、店舗はチキンビリヤニは、1260円
     デリバリーは 1310円。

     マトンビリヤニは店舗は 1380円
     デリバリーは 1430円です。


なかなか他では味わえないおいしさですよ(^^)  


 
         
ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz


pageTop