札幌100マイル

RSS 爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

by zoohonda

zoohonda
プロフィール

本田 直也

◆ 1976年 札幌生まれ
◆ 1996年より円山動物園勤務
◆ 担当は爬虫類館と猛禽類のフリーフライト
◆ NPO法人日本放鷹協会認定 諏訪流鷹匠。

春から夏は爬虫類を求め、北海道、沖縄のフィールドワークへ、
秋から冬は愛鷹、愛犬と共に鷹狩りへと素敵な日々を送っている。

鷹やら犬やら爬虫類やらと山の方で暮らしている。


投稿したブログ数:395件

涙は心の汗だから

伝説のスネークアート展、昨日無事に終了いたしました。
大勢の方に来園していただき非常に感謝しております。
ありがとうございました。

いやー期間中はいろんな方たちと出会えて本当に楽しかった。
みなさん個性強すぎ、そしてウイットに富んだ素敵な方たちでした。
ほんとは友人も少なく、ひきこもりかちの僕も随分社交的になれた気がします。

来年はさまざまな団体と連携してさらに奇怪で刺激的なスネークアート展を作り上げたいと思っております。

今回出展された作家さん、爬虫類を飼育している方々本当にありがとうございました。来年も気合の入った作品をお待ちしております。

そして受賞された皆様おめでとうございます。
涙は心の汗だからたっぷり流していいんですよ。

そして実行委員の皆様、カフェエスキスの中川夫妻、市立大学、市立高専の皆様、いがらしゆみこさん、千石正一さん、海洋堂の松村しのぶさんと白川さん。
そして動物園の方々・・・・みなさんに心から感謝いたします。
ありがとうございました。来年もよろしくね。






んで昨夜の打ち上げ風景です。
伝説の美人姉妹の店、円山の「はるや」にて行ないました。
とっても楽しい一時です。
みなさんとっても良い顔してました。
いやー飲みましたねー。ガブガブ飲みましたよ。
トマトジュースを。

んで余韻に浸る暇もなく本日から撤収作業です。
あーほんとは浸りたい・・余韻に浸りながらグレッチを掻き鳴らしたい。
でもあと1週間はかかるな、こりゃ。

あと早く現場に専念したいっす。
ヘビやらワニやらみんな待ってるだろなー。
口を大きく開けて待ってるだろなー。

あー抱きしめてやりたい。
「んもーっ」て抱きしめてやりたい。
ガビアルモドキを思いっきり抱きしめてやりたい。
命をかけて・・・

では。
アデュ。



コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop