札幌100マイル

RSS 爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

by zoohonda

zoohonda
プロフィール

本田 直也

◆ 1976年 札幌生まれ
◆ 1996年より円山動物園勤務
◆ 担当は爬虫類館と猛禽類のフリーフライト
◆ NPO法人日本放鷹協会認定 諏訪流鷹匠。

春から夏は爬虫類を求め、北海道、沖縄のフィールドワークへ、
秋から冬は愛鷹、愛犬と共に鷹狩りへと素敵な日々を送っている。

鷹やら犬やら爬虫類やらと山の方で暮らしている。


投稿したブログ数:395件

明るい日と書いて明日と読む。

円山スネークアート展、明日が最終日となります。

本日投票の集計も終了。
合計投票数は3046票。
1位と2位の差はわずか3票でしたよ。
すごかったですね、まじで。

あと、いがらしゆみこ先生にも来ていただき、作品の審査をしていただきました。
http://web.city.sapporo.jp/face/speak/077igarashi/index.html
そして千石先生も無事に来札、明日午前中に審査をしていただく予定です。


受賞式は明日30日、第一レストハウスにて午後3時から。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/snakeart2008_3.html

伝説のスネークアート、いよいよ最終章でございます。
皆様、是非お越しくださいませ。





今朝の僕、病院にて。
Goodサインが余計に悲しさをかもし出してます。
毎度毎度の詰めの甘さに嫌気がさしますね。
不在の2日間、実行委員の皆様忙しい中ありがとうございました。
みんな愛してるぜ!



ロックンロール!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop