札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

冷凍ブドウ。

 
 「種なしピオーネ」と言うブドウが寄付されました。

 たまあに冷凍して与えようかな。 




 そして今日・・・。  冷凍ブドウでいつもと趣向をかえてみました。



 







 
 まあ、ハヤトはまだあまり経験がないからね。 

 冷たさにきょとんとしているのかな。







 この余裕。 
 
 僕の手で遊んでいるよ。

 口の中、冷たくないのかな~。












 あっ、やっぱり冷たいんだわ。











 弟路郎は昔から食べているから平気だよ。 

 口の中で器用に皮を剥いて食べています。








 う~ん、あまり冷たくないよ。

 







 美味しいわ。 

 チュッ。









 
 やっぱり冷たい!!!!!

コメントは受け付けていません。

pageTop