札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年09月19日 の投稿一覧

弟路郎ファミリーの好物。(2)

 
 
 前回、弟路郎ファミリーの好物という事でトウモロコシの茎、(葉付き)を与えました

が、弟路郎には与えていなかったので、今回たくさん与える事にしました。 








 向って右側にあるトウモロコシの束を見つけました。 まだ、果物が残っているのに

トウモロコシの茎を取りに行くと言う事は、よっぽど好きなんだわ。







20110919-10.JPG

20110919-11.JPG

 好きな物はお気に入りの場所で食べるんだね。







20110919-12.JPG

 美味いかい。








20110919-13.JPG

 満足顔だよ。








20110919-14.JPG

 高い所で食べるのが好きなんだ。








20110919-17.JPG

 美味い!







20110919-18.JPG

 美味い!








20110919-19.JPG

 美味い!








20110919-20.JPG

 茎のところがまた美味いんだわ。








20110919-21.JPG

 あ~美味い!







20110919-22.JPG

 ダイエットにもなるし、こんなに喜んでくれるなら、来年はきちんと栽培しようかな。

この写真のようなヒョロヒョロで不味そうなトウモロコシでも、喜んで食べてくれるんだ

からね。

テナガザルの環境エンリッチメント第3弾!続き。






 これだけハッキリ判るようにすればいいでしょう。








 おおっと!

 指を突っ込んで穿りました。

 食べました!


 でもね。 その後がね・・・。













20110919-05.JPG

20110919-06.JPG

 これじゃ昨日と同じじゃん。







20110919-07.JPG

 苦労して設置したのにな。 

 こんな使い方でもいいか。



 あのクルクルペットボトルが強烈なのかな~。  



 しばらく続けてみるよ。

 
 いつか使うでしょう。

 

pageTop