札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年09月07日 の投稿一覧

久々のいい天気。

 

 いつもはお客さんが来てから屋外に出しています。 でも今日は早くに出しました。

彼らが早く屋外に出たがっているからです。 久々の天気だからね。







 青空はいいもんだ。








 いつもと違い屋内をそわそわ歩いています。 僕がキーパー通路を歩く度にこのと

うりです。


 でも屋外には工事の為に重機が待っています。 弟路郎はこれが大嫌いです。 こ

んな時は99パーセント屋外には出ません。 レンボーに誘われたのかも知れないけ

ど、10分ぐらい考え込んで、勢いをつけて屋外に出て行きました。










 弟路郎は重機を見たり、そして、青空でも見ているのでしょうか。







 ハヤトも隣の重機が気になるのかな。













 

 もう行く時間だわ。

pageTop