札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

台の上に乗りたい。(4)検証。

  

 昨夕、台に乗りやすいようにロープを張りました。 

 
 検証です。 

 僕やレンボーが居なくても台の上に乗るのか?まあ、今は乗りたい理

由があれば乗るわけだけどね。


 干しブドウと生のブドウを台の上にまきました。 

 すると・・・。











 ロープを使ってあっさり台の上に乗りました。 

レンボーより早かったよ。










 レンボー母さんが来るまでガンガン食べるぞ。








 あれっ、お母さんもう来ちゃったよ。












 食べる競争だ。






20110911-08.JPG

 床の方が食べやすそう。











 独り占めじゃ~。







20110911-13.JPG



 あっ、来ちゃうよ。 

 早く食べよう。






20110911-14.JPG

 あ~あ、慌ててひっくり返しちゃったよ。






20110911-15.JPG

 この方が食べ物が散らばって良かったかもね。

 半分わけできるかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop