札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年10月04日 の投稿一覧

久々だわ。 屋外はいいわぁ~。

 
 久々の屋外はやっぱりいいみたいだわ。








 高い所は気持ちが良さそう。












 あの大きな体で動き回るのは迫力あるわ。

 なんか気持ちが良さそう。

 活気があるよ。








20111004-13.JPG



 レンボーは喜んでいたわ。

 でもね、ハヤトは・・・。







20111004-14.JPG
20111004-15.JPG

20111004-17.JPG

 最初の内はあまりレンボーから離れないんだよね。 久々で警戒した? 少々寒

い? 過保護にしているからね。







20111004-18.JPG
20111004-19.JPG



 だんだん本領発揮。 

 母さんがそばに居なくてもヘッチャラです。

久々に屋外に出れそうです。







 おはようさん。 

 弟路郎君。

 今日は屋外に出れそうだよ。

 
 しばらくの間、日中ずっと屋内にいたから退屈だったでしょう。 

 冬季の事を考えて、もっと按配のいいお部屋作りを考えなきゃいけないな。






20111004-04.JPG



 いつもより部屋の中を汚しているよ。











 ハヤト君、お母さんに抱いて貰っていいねぇ~。








20111004-06.JPG

 来なくていいよ。 

 まだお母さんに抱いてもらってなさい。







20111004-07.JPG

 もっと暖かくなったら外に出してあげるからね。

pageTop