札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年10月19日 の投稿一覧

滞在時間を長くする。 (4) 継続

 

 フィーダーの浮き玉を使って10日ぐらい経つけど、今はたまに使う程度かな。 

 最初の頃は浮き玉で遊んでいたけどもう飽きたみたいだわ。 

 

  浮き玉の中に入っている物次第というのも考えられるけど、苦労してまでとろうと

は思わないみたいです。 もっと魅力ある物を入れたらどうだろう。 

 
 
 それとも、まだハヤトには高度過ぎるのかな。 もっと体力つけなきゃ駄目かな。

 
 しばらくの間、設置しておこうか。








 木の穴に魅力のある食べ物を入れてあるからね。 

 浮き玉は二の次だわ。










 なかなか思うようにはいかないようです。 

 高度過ぎるかな。









 弟路郎やレンボーと同じ事をしています。 

 浮き玉の中を覗いています。 

 
 弟路郎は浮き玉の中の食べ物の位置を確認しながら上手い具合に取り出して食

べます。 
 

 年期が違うよ。









 今に上手く取れるようになるでしょう。


 頑張ってね。 

 ハヤト君。

pageTop