札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年10月15日 の投稿一覧

5分間もかかったよ。

 
 サトウキビの芯を食べながらも、栗1つ食べるのに5分間もかかったよ。






 口の中はサトウキビの芯と栗の実で一杯です。













 途中から栗のみ食べています。











 きちんと中の実を食べています。














 皮の中をよ~く見ながら、きれいに残さず食べています。

 美味いんだわ。

 味わって食べているよ。 








 時間をかけながら、ゆっくりじっくり味わって食べています。

最近、朝はボ~っとしています。

 
秋だわ。


 完全に早寝、遅起き状態になっちゃってるよ。

だから朝はボ~っとしているんだよ。 

 しばらく時間をおかないと、ちょっかいをかけてこないんだ。

 


 特にハヤトがそうだね。

 エンジンがかかるまで時間がかかります。

 

 目覚ましに冷凍ブドウを与えました。








 何だろ?これ。 

 変なブドウだ。








 味が判るかな。

 おっ、冷たい。








 口の中が冷たい。

 手で握っても温かくならないよ。








 考え込んじゃってるのかな。


 もっと小さな頃は冷たいのが苦手でした。








 もう大丈夫みたいだわ。











 凍っていてもきちんと皮を取って食べています。

pageTop