札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年10月10日 の投稿一覧

滞在時間を長くする(4)やってみました。






 レンボーのほうが興味あるみたいです。 

 
 ハヤトは僕の方へ。 

 遊んで欲しいんだわ。









 ハヤトは食べながら遊ぶ程度です。 

 お腹がけっこう一杯だしね。









 苦労してまで食べる価値が無いから?

 ハヤトには高度過ぎるかな。

 今食べてるやつだって、何回かに分けて食べているからね。(ハヤトにとっては少し

高度だからね。)









 中に食べ物が入っているのは、覚えている筈です。









 遊びでもいいかぁ~。

 しばらくの間(僕が出勤してる時)設置してみようかな。

 また仕事が増えちゃうな。

 積み重ねで段々段々。 まあ、これが仕事だからね。

 

滞在時間を長くする(4)やってみようかな。











 もうそろそろ浮き玉のフィーダーにも慣れたようだし、もうそろそろ設置しようなか

な。 まだハヤトにはちょっとハードル「が高そうだけどね。 この中に美味しい物が

入っているのは知っているから、何とかしてゲットするかも・・・。 


 う~ん、わからない。


 
 今日は2,8人分ぐらいの仕事を受け持っているからね。 

 忙しい~。

 設置しても観察ができなければどうしようもないし・・・。


 
 どうしようかな。

pageTop