札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年10月05日 の投稿一覧

楽しむ余裕?

 
将来の繁殖を考えて(健康も)、弟路郎とレンボーに今、ダイエットをさせています。 

与えている種類は変わらずに、高カロリーの物の量を少しずつ減らしていってます。



 今朝、調理していたら覗き窓のガラスをドンドン叩き、僕を呼ぶんです。 どうしたの

かな?って、 扉を開けたらレンボーが食べ物の催促をするのです。 量が少なすぎ

たかな?  昨日は久々に屋内に出たのでよく動き回ったのでエネルギーの消費が

激しかったなか。

 


 腹減った~!









 何をしているのかなって?今、食事中です。









 ほらね。








20111005-03.JPG



 レンボーの様子が変。 

 1分ぐらいあののまま体勢なんだよ。












 ルンゴを食べながら・・・。














 パンみたい。 

 いつ入れたのかな?










 パンを浮き玉の中に入れて、また取り出して食べる。



 もしかしたらレンボーにだまされたかな。

 我慢できないぐらいお腹が減っていたらあんな事して食べないもの。



 う~ん、やられたね。

pageTop