札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

やり過ぎだね。

 
 ハイビスカスの花を食べるかどうか与えてみました。 アメリカではゴリラにライラッ

ク等色々な花を餌として与えています。(与えているところもあります。) それでオラ

ンウータンにもどうかなと思ってさ。








 その前にこんな事してみました。

 やり過ぎかな~。

 やっぱりやり過ぎだね。























 何枚も何枚も載せてしつこ過ぎたかな。



 アップ写真って写すの難しいね。 

 たくさん写したのに使えたのはたった一枚だけ。(アニマルファミリー10月号に載せ

ました。)




 

 さて、食べるでしょうか?






 う~ん、いい匂いだわ。









 食った~。









 美味しかったかな。









 それも食べちゃうの?









 いった~。

コメントは受け付けていません。

pageTop