札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

冬に備えて。

 


 今、毎日、栗や洋胡桃等木の実を採集しています。 たくさん採れたら一部を冷凍

保存するためです。 小出ししながら来年の秋まで使うためです。 冬用にも果物等

保存してますよ。








 11日の日に寄附されました。 

 
 いつもありがとうございます。 この中からジュースとブドウの一部を冷凍しました。 

今、事情があって室温が低めなので、室温が上がったらこれらの物を与えていこうと

思います。 暖かいお部屋でりんごジュースアイス、冷凍ブドウ、共に人気品です。











 さっそく与えましょうか。

 
 今日はヨーグルト付けブドウにしました。

 美味しそうに食べているわ。








 弟路郎は一気にいきました。

 いつもチビチビいくのに珍しいわ。











 最近ハヤトは何でも独占、独り占め?しようとするんだよね。 取り返そうとすると

怒るんだよ。








 自分でやりたがる。

 成長している証拠だね。

コメントは受け付けていません。

pageTop