札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年04月17日 の投稿一覧

円山どうぶつえん雑記帳・アメワシ人工・続き

 今日の様子です。





 たった一日でこんなに大きくなりました。


 昨日の夕方で体重が254,6g。

 
 今日の夕方は273,0gありました。

 18,4gも増体しているよ。









 さあ、夕食です。








 すごい食欲だね~。


 あんなに大きな物よく飲み込めるね。













 体重測定です。


 305,0gになりました。













 このお腹。

 すごいですね~。

パスタ。




 14日にパスタと植物の種の寄附がありました。


 ありがとうございました。



 




 もしかしたら彼らにパスタを与えるのは初めてじゃないかな。


 炭水化物の中でもパスタは確か脂肪になりにくいはず。


 
 とりあえず塩茹でして与えてみました。













 



 与えたら食べるんだけどね。













 イマイチかな。


 遊びの方が忙しい。














 レンボーも弟路郎も食べたよ。















 なんかねぇ~カッパエビセンみたいにさ、やめられないとまらない。

 
 ってな感じかな。

pageTop