札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

「うちわ」を使って下さい。

 
 類人猿館と両性・は虫類館内に今年も動物園ボランティアさんたちが作った特性

「うちわ」が登場しました。


 






 なかなかいいでしょう。










 
20120715-00.JPG
20120715-01.JPG
20120715-02.JPG

 暑い中、うちわを扇ぎながらお勉強。

 全部で何種類あるのかな。










20120715-03.JPG

 けっこうリアルにできてます。

 しかし、よく作れるよね。

 才能でしょうね。










20120715-04.JPG
20120715-05.JPG


 今年、新しく作ったうちわです。

 
 似顔絵なんだけど、あれっ、弟路郎のは?

 もしかしたら製作中かな。


 楽しみ~。











20120715-06.JPG

 暑い夏になりそうです。

 うちわを使ってエコしましょう。










20120715-07.JPG

 おっと、これを載せなあきゃね。

コメントは受け付けていません。

pageTop