札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

細工しました。(1)

 

 朝方は寒かったけど、今日の日中は暑くなるよ~。

 また冷凍果物でも与えましょうか。








20120715-08.JPG
20120715-09.JPG


 こんなのを昨夜、レンボーの放飼場に設置しました。

 取り合えず5つね。

 
 その他にも似たようなのがあるからけっこうな数になるよ。




 この隙間にブドウ等の食べ物を入れるのさ。


 

 本当は大きな木の上で生っている果物を、自ら取って食べられるように出来ればい

いんだけどね。

 
 まあ、人工的だけど、探して、見つけて、取って食べられるからいいでしょう。


 

 また仕事が増えちゃうなぁ~。









20120715-10.JPG
20120715-11.JPG


 今日も朝から元気です。

 
 

 ハヤトはどんな風にして食べるかな。

 先にレンボーに食べられたりするかもね。

 別にそれでもいいんだけどさ。

 
 ハヤトの方が身軽だから先に食べちゃうんじゃないかな。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop