札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

2008年06月09日 の投稿一覧

大通り☆またつでランチ

今日のランチは大通りにあるまたつにしました~!

ここはお酒と魚介類が有名らしく、日によっては予約がとれないことも・・・。
でも私はランチにしか言ったことないんですけどね(・ω・;)

日替わりランチは肉か魚かどちらか選べて800円。
もちろんコーヒーはつきます(゜∀゜)しかし私はコーヒーが飲めないので番茶に・・・。

今日は塩サバか豚肉のニラだったのでお肉をチョイスしました☆

炭水化物が多くて(ご飯以外にうどんがあった)私には食べきれなかったけど、値段とを内容みたらなかなか美味しい店だと思います(*´ェ`*)

夜には厚岸の牡蠣が食べられて、20個で1000円!!
もうすぐ時期が終わってしまうらしいから近々行きたいな~♪



住所 札幌市中央区大通西15丁目 ニューライフ大通弐番館1階
電話 011-616-0077
営業時間 昼/11:00-13:30LO
       夜/17:00-21:00LO
定休日 日曜・祝日(祝は不定休)

■姉妹店
--宅配専門店--
ピザ工房
ごま蕎麦 茶々丸庵

pageTop