札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

ススキノ☆Come Shining

オフ会の二次会として流れて来たお店もお蕎麦屋さん?ですw


前半はこちら→☆

ぱっと見では普通のラウンジなのですが、こちらではお蕎麦が食べられると。
絶対普通の人は知らない情報を知っているのが、ふるさんです(笑)


まずは飲み物と、突き出しとして揚げそば。

ん?揚げそばってデジャブ?と思いながらもまたもやポリポリポリポリです。
 

それにしても私は何を飲んだのかしら・・・?
そのあとも色々飲んだので記憶障害でございます。



おつまみとしてイカの燻製も登場。
みんな色々なお話をしながらやっぱりモグモグモグモグ。
                  

そしてやってきました、おそばの登場です


後ろでワイン飲みまくりの婦人会と、おそばを手繰る私たち6人。
ちょっとシュールです。
それでもなんでもおそばは美味しいのです。

一人でフラっと寄れる感じではないけれど、とっても美味しいおそばを頂きました。
これが趣味の範疇って言うから驚きです。

その後オフ会のメンバーの一人がアルコジに行った事があることがわかりアルコジに移動。

そのあとは各自分散して夜のすすきのに消えていったのであります。

RESTING POINT Come Shining
住所 札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル3F
電話 011-518-3221
営業時間 19:00~2:00
定休日 日曜

チャージ '男性 ¥2800
       女性 ¥2200
'
今更だけど、アルコジの記事一回も書いてないや( 'з')

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop