
札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。
by 観光文化情報ステーション

« カゲの司令塔オモテに出てウキウキ♪ お客様です!(白坂道子朗読会) »
本日のステーションは・・・
Posted by 観光文化情報ステーション on 2009年6月12日(金) 14:46
こんにちは。
先日素性を明かしてしまったshimaです。
ウィークリープレス最新号も出来上がり
今日はステーションに勤務しています。
しかし・・・
今日のステーションは静かです。
みなさん よさこい会場へと向っていらっしゃるのか
時々地上への出口や地下鉄の乗場を聞かれるくらいでしょうか。
いや。
いいんです。
ビックイベントですから!!みんながお出かけしてるんだ!と
思うだけで、私はウキウキしています。
そこでこんな日は、出来立てほやほやのウィークリープレスをPR!
今回は、A3用紙2枚の裏表にびっしりの増量(?)版です。
(ひとりで撮影しているもので・・・壁貼りですみません)
字が細かくって見ずらい!という苦情をいただきそうですが(^-^;)
イベント盛りだくさんの季節ですから、
どれも外すわけにはいきませんのでお許し下さい。
さて今日は、そんなウィークリープレスのshima的おススメの“見方”
それは、
<申込受付>をチェックです☆
各カテゴリごとにまとめて掲載しています。
イベントによっては、事前に申込期間がしっかりと設けられているものも少なくありません。
場合によっては、当日は無料招待だけど、事前に整理券が必要だったり申込が必要だったりするものもあるのです。
今時期は、夏休み期間のイベントなどの申込が始まっています。
楽しくお得にお出かけできる情報もたくさんありますので
ぜひウィークリープレスをチェックして計画を立ててみてください。
※ウィークリープレスは、地下鉄大通駅(北改札)にあるステーションで配布中!
※ステーションHPからダウンロードもできます。
☆イベント詳細については観光文化情報ステーションスタッフまでお気軽にどうぞ☆