札幌100マイル

RSS 観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

by 観光文化情報ステーション

観光文化情報ステーション
プロフィール

【観光文化情報ステーション】 
★今日・今週・今月・・・札幌で何か楽しいことあるかな?
を調べることができます。
☆イベントのPRも大歓迎♪♪♪

◆住所/地下鉄東西線「大通駅」地下コンコース西改札口横 
      ※スタッフが常駐しています。
◆営業時間/10:00~20:00 ※日曜祝日は19:00まで
◆定休日/年末年始(12月29日~1月3日)
 
◆公式サイト
http://www.sapporo-info.com/


投稿したブログ数:451件

本日のステーションは・・・

こんにちは。
先日素性を明かしてしまったshimaです。

ウィークリープレス最新号も出来上がり
今日はステーションに勤務しています。

しかし・・・

今日のステーションは静かです。

みなさん よさこい会場へと向っていらっしゃるのか
時々地上への出口や地下鉄の乗場を聞かれるくらいでしょうか。

いや。
いいんです。
ビックイベントですから!!みんながお出かけしてるんだ!と
思うだけで、私はウキウキしています。

そこでこんな日は、出来立てほやほやのウィークリープレスをPR!


今回は、A3用紙2枚の裏表にびっしりの増量(?)版です。
(ひとりで撮影しているもので・・・壁貼りですみません)

字が細かくって見ずらい!という苦情をいただきそうですが(^-^;)
イベント盛りだくさんの季節ですから、
どれも外すわけにはいきませんのでお許し下さい。

さて今日は、そんなウィークリープレスのshima的おススメの“見方”
それは、
<申込受付>をチェックです☆

各カテゴリごとにまとめて掲載しています。
イベントによっては、事前に申込期間がしっかりと設けられているものも少なくありません。
場合によっては、当日は無料招待だけど、事前に整理券が必要だったり申込が必要だったりするものもあるのです。
今時期は、夏休み期間のイベントなどの申込が始まっています。

楽しくお得にお出かけできる情報もたくさんありますので
ぜひウィークリープレスをチェックして計画を立ててみてください。

※ウィークリープレスは、地下鉄大通駅(北改札)にあるステーションで配布中!
ステーションHPからダウンロードもできます。

☆イベント詳細については観光文化情報ステーションスタッフまでお気軽にどうぞ☆

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop