札幌100マイル

観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

2009年10月06日 の投稿一覧

ありがとうございました。

こんにちは。事務局のshimaです。

すーかり更新も出来ず、あっという間に季節は秋。
札幌市内でも美しい紅葉が見え始めましたね。

そんな中、本日は皆さまへお別れのご挨拶とお礼のブログです。

私事ですが、この度 家族の転勤でしばらく札幌を離れることになりました。
それに伴って、悲しいですが今週いっぱいでステーションのお仕事も
退職させていただきます。

隔週で発行作業をしていたウィークリープレスも今回で最後・・・

(正確には、すでに後任のスタッフが作りました(^-^;))




美しい大通公園ともしばしお別れです。

この街を離れると思うと
いままでよりもずっとずっと美しく感じます。


ステーションでは、来場されるお客様やイベントの主催者様と
直接お会いできなくともメールやお電話でなどでお話をさせていただいたり、
もちろん実際にステーションへ立っていた日には
直接たくさんの方にお会いすることができました。

開催されるひとつひとつのイベントと主催者さんの熱い思い。
四季折々の観光スポットとそこを訪れる方々の物語り。

触れ合うたびに楽しくうれしい毎日でした。

私自身もたくさんお出かけをして、楽しい思い出が出来ました。

ステーションを通して出会えた全ての方に感謝致します。
ありがとうございました。

そして、これからもぜひ、ステーションを利用してくださる方が
もっともっと増えますように!

札幌には楽しいお出かけ情報がたくさんあります☆

どうぞ観光文化情報ステーションを宜しくお願い致します。



ステーションの中から
今日はどんな方がいらっしゃるかな?
と、
毎日ワクワクしておりました。

本当にありがとうございました。

pageTop