札幌100マイル

観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

2010年07月28日 の投稿一覧

ようこそ、エビフライのフラちゃん★


 8月9日よりギャラリーたぴおにて
 開催される 
 「SUMMER WAVE展 15」 
 のポストカードを持って、
 ステーション
 「エビフライのフラちゃん」
 が来てくださいました。

 ★ギャラリーたぴおHP→


SUMMER WAVE展 15
■会期:2010年8月9日(月)~8月21日(土)
■時間:11:00~19:00(最終日は、17:00まで)
 24名のアーティストの作品をご覧頂けます!

初日にはオープニングパーティーが開催され19:00からはジャズライブも♪
<ギター・滝川祐三 ボーカル・小林美由紀>
本日ステーションへ来てくださったフラちゃんも、会場で「エビフライ商店」を開くそうです☆
フラちゃんグッズやイラストが展示されます☆ちなみにフラちゃんは9月に行われる「だいどんでん」にも出演予定~★(詳細はHPにてご覧ください!)
★ebifuraのblog


 本日はステーションフラちゃん
 風船人形をプレゼントしてくださいました★
 ありがとうございました!!!
 フラちゃん、また遊びに来てくださいね
 ★お待ちしております★

pageTop