札幌100マイル

観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

2012年02月24日 の投稿一覧

グループ展 『Fantasia』&Colors in Moss Green『Moss Greenの中の色彩達』

お仕事でうかがいました、ほくせんギャラリーivoryさんで、
ふたつの展覧会開催中!(得した気分!!)
↓コチラはグループ展 『Fantasia』



 絵描きサーカス団員5人による
 “幻想”をテーマにした作品、
 と紹介されています。



 ホラーちっくな展示に施された
 ユルイ小物とのギャップ。
 面白い。
 これも若さの象徴かも(笑)

↓お隣のギャラリーではColors in Moss Green『Moss Greenの中の色彩達』
ACOさんの歌声をBGMに、幸せ感漂うカントリーな女の子の絵を鑑賞。
洞爺湖出身のACOさんと、少しお話しもできました。

記念に手作りのレターセットとお手紙をいただきましたよ♪
↓わーカワイイーっ  ★ACOさんブログ⇒

というわけで、テーマは対極にある感じの展覧会ですが・・・
いずれもレイアウトやちょっとした飾り、心配りがとってもガーリー。
いやー女の子の色彩ってホント、目に楽しいな~。なんかっぽいな~。
皆さま、週末のお出掛けがてら、のぞいてみてはいかがでしょう。

pageTop