札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

居心地よいGRANDな食空間

昨年オープンしたGRANDへ二度目の訪問。

同級生がやっているせいもあるが、とても居心地よく、落ち着くお店。

今日は何を出してくれるのだろう。

一品目から美しい。
IMG_7033
IMG_7030

これもまた美しい。
やたらと皿の空間が多いんじゃない???と思ったあなた。
実は、これは写真のマジックwww
IMG_7036
寿司屋のようにカウンター越しに、シェフが品を加えていってくれる。
斬新!タッパがあるシェフじゃないとできない荒ワザ(笑)
IMG_7037 IMG_7040

旬を迎えるホワイトアスパラ、この日はまだ地物ではなかったけど、
季節を先取りする感じでいい。
IMG_7043

そして、さらにグリーンアスパラも。
例の花瓶をひっくり返してしまって活用している皿で登場。
IMG_7045

アスパラ、存在感ありすぎ!
IMG_7047

ユリ根が花びらのように演出され、豚肉が添えられている。
主役は肉よりもユリ根のよう。
IMG_7051

デザートはまたなんとも可愛らしい。
IMG_7056

まるでミッキーマウスのような。
IMG_7055

またしても、すっかり長居して満喫したGRAND。
次はいつ来ようかな♪
IMG_7028

コメントは受け付けていません。

pageTop