« こっこれは・・・実はクリの木 夏こそ食らえ!ビンダルを! »
ミルチに子猫が捨て猫で・・・
Posted by mirch520 on 2007年7月26日(木) 15:42
今日は、曇り。。。じめっとしていて、のどにはやさしい天気ですね。
そういえば、先ほど、私の中ではニュースキャスターのような存在、
編集長が、じきじきに円山歩記のカードを置きにいらしてくれました。
いやー、今日もかっこよかったすよ!マウンテンバイクにヒールの
靴はいてね。憧れます。私なんて、1日中クロックスが脱げず、
(クロックスファンのみなさま、本当に楽ですよねー。やめられない!)
ヒールとは無縁に生きてしまい・・・だらーんとした体型ができあがり・・・
旦那さんは、かっこいいと思ったパンツを”お尻がおばさんにみえる
からやめよう”って、絶対、私のお尻を遠まわしに中傷している始末。。。
毎週ピラティスで、今に見てろ!!と唇かみしめています。
さて、本題に(-_-メ)。
今日は、スタッフK君(前回K画伯で登場しております。ミルチ専属画家)
が、捨て猫を飼うことになったお話を。
昨日、うちの税理士さんが、捨て猫を2匹ミルチに連れてきました。
どちらも真っ黒で、白い毛も少しだけ生えている子猫ちゃん。
K画伯は、即決で1匹の子猫ちゃんを飼うことにしました。
K画伯の家には、ご存知、肉球コンテストで優勝し、写真デビュー
を果たした、プリンちゃんがいます。彼と一緒に共同生活が
始まるのですが、まだ子猫ちゃんを一緒に2匹きりには
危険ということで、ミルチ2階の段ボールの中に、K画伯が
仕事を終えるまでいます。
ミャーミャー泣いては、みんなを呼び、もう、みんなメロメロで。
で、もう1匹は、飼い主が決まってないそうです。。。
もしも、黒子猫ちゃんを飼ってもいいなーと思う方、ぜひご連絡を!
最悪、保健所行きのようでして(>_<)
ミルチは過去に、何匹ものワンちゃんや猫ちゃんの里親を
見つけてきました。愛着わきすぎて、号泣してさよならした事も
ありました。
大切ないのちを、大切に育てていただける方、お待ちしています。