札幌100マイル

RSS ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

by mirch520

プロフィール

インドカレーミルチ
場所)中央区南5条西20丁目1-16
TEL 011-551-6761
営業時間 11:30〜22:00(LO 21:30)
休 月・火(祝祭日を除く)
宅配・デリバリーを一緒にやっております。


投稿したブログ数:810件

ミルチに子猫が捨て猫で・・・

   今日は、曇り。。。じめっとしていて、のどにはやさしい天気ですね。

  そういえば、先ほど、私の中ではニュースキャスターのような存在、
  編集長が、じきじきに円山歩記のカードを置きにいらしてくれました。

  いやー、今日もかっこよかったすよ!マウンテンバイクにヒールの
  靴はいてね。憧れます。私なんて、1日中クロックスが脱げず、
  (クロックスファンのみなさま、本当に楽ですよねー。やめられない!)
  ヒールとは無縁に生きてしまい・・・だらーんとした体型ができあがり・・・
  旦那さんは、かっこいいと思ったパンツを”お尻がおばさんにみえる
  からやめよう”って、絶対、私のお尻を遠まわしに中傷している始末。。。

  毎週ピラティスで、今に見てろ!!と唇かみしめています。


  さて、本題に(-_-メ)。


  今日は、スタッフK君(前回K画伯で登場しております。ミルチ専属画家)
  が、捨て猫を飼うことになったお話を。


  昨日、うちの税理士さんが、捨て猫を2匹ミルチに連れてきました。

  どちらも真っ黒で、白い毛も少しだけ生えている子猫ちゃん。

  K画伯は、即決で1匹の子猫ちゃんを飼うことにしました。

  K画伯の家には、ご存知、肉球コンテストで優勝し、写真デビュー
  を果たした、プリンちゃんがいます。彼と一緒に共同生活が
  始まるのですが、まだ子猫ちゃんを一緒に2匹きりには
  危険ということで、ミルチ2階の段ボールの中に、K画伯が
  仕事を終えるまでいます。

  ミャーミャー泣いては、みんなを呼び、もう、みんなメロメロで。

  で、もう1匹は、飼い主が決まってないそうです。。。

  もしも、黒子猫ちゃんを飼ってもいいなーと思う方、ぜひご連絡を!

  最悪、保健所行きのようでして(>_<)

  ミルチは過去に、何匹ものワンちゃんや猫ちゃんの里親を
  見つけてきました。愛着わきすぎて、号泣してさよならした事も
  ありました。


  大切ないのちを、大切に育てていただける方、お待ちしています。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop