札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年03月01日 の投稿一覧

おススメカレー(おこさま編)

 みなさん、こんばんは。昨日ブログできませんでした、
 わたくしです。。。

 またしても、娘が病気に・・・今度は細菌性の溶連菌という病気
 にかかってしまい、体中ボロボロが。。。

 しばらく、ブログをお休みするかもしれませんが、合間をぬって、
 このように登場しますので、ご理解ください。

 今回のおススメカレーは、mamaさんに教えていただいたカレー。



 見た目は普通のサグワラ(ホウレンソウ)
 のカレー、なんですが、実は、

 お子様カレーにサグワラトッピングしたもの。
 (210円アップ)。

 これが、なかなかおいしいのです。

 ミルチカレーにサグワラが加わると、
 ホウレンソウが好きな方は
 おいしいかと思いますが、
 やはり、あおーい味がしっかりしますよね。

 でも、おこさまカレーは、
 ルーカレーな為、ルーカレーと牛乳が
 サグワラに負けないため、
 とても食べやすいのです

 また、ホウレンソウが
 食べられないお子様にも
 おススメです。


ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop