札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年03月06日 の投稿一覧

100マイルさまさま



 アートホテルズ札幌へ。。。

 実は目的がございまして・・・

 まずは1Fのシンフォニーで昼食を。



 サラダと飲み物がバイキングで、
 メインがこれらの2種をオーダー。

 オープンテラスで
 食べているようなすがすがしい空間。


 目的は、この100マイルさまのおかげで、
 
 アートホテルズ札幌のSPAの招待券が、

 当たりまして。。。

 やっと行く機会ができました。


 温泉大浴場だけあって、すごく体がほてり、1時間くらいで
 外で待ち合わせするつもりが、15分でのぼせ気味になり、
 (でも露天風呂もあって、素晴らしかったです。)

 すぐにあがり、上の階へ・・・


 すると、こんな素敵なラウンジが。。。

 ビジネスシートのよう。

 しばらく相方を待ちながら、ぼーっと
 TVをみて、温泉気分にひたれました。






 相方がやってくると、すぐに、

 エステサロンを発見し、きれいな敷物
 (みためキレイですが、足には
  こたえましたね、最後まで歩けませんでした。)



 その正面には、こんな表示。

 ビューティ振動マシーン 10分 500円

 相方が手稲ハイランドで乗り、
 久々スノボにも関わらず、全く筋肉痛に
 ならなっかたと聞き、

 (ダイエットと全く関係なしだが。。。)

 どんなものかと興味津々で、
 即決でのってみることに。。。

のると・・・

 立ってるだけなんですが。。。

 すごく、くるんです、おなかに・・・

 たってるのも大変!



 たまに、こうしないと、

 耐えられない。。。

 これは、効くかも。

 ぜひ、お試しを。

 トイレは先に行くべし!

 

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop