札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年03月19日 の投稿一覧

イムランさん復活!




 新婚ホヤホヤのインド人、イムランさんが、
 17日、日本に戻ってきました。

 みなさんはあまり、
 わからないかもしれませんが、

 日に焼けて、そして顔が丸くなっている。。。
 
 まさしく、幸せ太りなんでしょう。

 



 彼にお嫁さんのお話をすると、よほど別れがつらかったのか、

 ボロボロとをこぼしちゃうので、
 
 (国民性なのでしょうか、感受性豊かで、よく泣くイムランさん。(^^ゞ)

 (でも、結婚後1か月足らずで離れるのはつらいですよねー。

 日本では考えられないですよね。)

 
 しばらくお嫁さんネタは彼にはタブーということで・・・


 精神的に落ち着いたらまたいろいろ聞くつもりです。
 

 今は、ただ彼女の為にも働いて頑張っています。


 ということで、パーティメニューも復活です。


 

 

 変わらずデリバリースタッフ募集中・・・

 今度はアルバイト北海道にも掲載予定。

 メンバーはイケメンばかりなのになぁー(^^ゞ


ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop