札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年03月07日 の投稿一覧

カリスマ美容師もおきゃくさま。

ケーキもついてきます。
 昨日、8か月ぶりに(女性ではありえないですよね(-_-;))

 ZERO Hairで髪をばっさりしてきました。

 ここは、お好きな飲み物と、自家製デザートが
 ついてくるんですよー。

 シャンプールームは大型スクリーンで花見が
 観られ、プチセレブ気分になれます。

 オーナーの温泉氏が、お茶目でまた
 素敵な方でして・・・
 (すごいタイトル持ちのカリスマな方なんですがね。)



 しかも、その日にデリバリーを利用してもらいました。


 今回の温泉氏のオーダーは、

 “具のないもの、食べやすいもの”

 っということで、おススメしたものは、

 キーママサラとダルカレー。

 温泉氏には、このキーママサラ
 頼んでいただきました。

 牛ひき肉のつぶつぶが唯一の具。
 (フライドオニオンがのっていますが。)

 ナンにはつけやすいカレーです。
 




 そういえば、その温泉氏がプロデュースする講演会があります。

 なんと、今話題の 植松 努 氏(ロケットを北海道で開発されている方)

 の講演会です。3月25日の3時から5時まで。

 場所は北5西5 SAPPOROビル5F(紀伊国屋が1F)です。

 詳しくは 010-643-9007 ZERO hair 温泉氏まで。



 
スタッフ募集中

 デリバリースタッフ募集中です。

 タウンワークにも掲載中・・・

 

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop