札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年02月12日 の投稿一覧

ミルチの朝。

みなさん、こんにちは。

今日もたくさんのオーダー、ご来店、ありがとうございます。


今日は、ミルチの朝をのぞいてみました。

わが息子をあやすため、オープン前のミルチに
こっそ侵入しちゃいました。


 ミルチの朝は、仕込みから始まります。

 みんな黙々と仕事をこなします。

 シーンとした空気の中、

 カレーのいい香りが漂います。

 いやー、仕事のできる男性は

 ほんと、かっこいい(^^ゞ

 



 実際はとても寒いのですが、

 半そでで仕事していたり・・・

 半そでのまま、雪かきしていたり・・・

 本音は寒いのでしょうが、

 その気合いが素晴らしい。

 気持ちいいです。



 朝日に照らされ、木のつくりの

 店内はやさしく、穏やかなときが

 過ぎていきます。

 (厨房は、忙しいですが・・・)





 あっ、ヒヤシンスが咲き始めていますよ。

 
 みなさんの足もとから、

 一足早い、春を伝えています。


少しずつ進化しています!ホームページ
 http://www.mirch.biz/

pageTop