札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年02月27日 の投稿一覧

まかない。

みなさん、こんにちは。

札幌も、暖かくなってきましたね。もう、3月です。

さて、今日はミルチのまかないのお話。


みなさんもおわかりの通り、ミルチのまかないは

だいたいカレーです。インド人特製が多いかな。


でも、たまに、ママさんやスタッフの特製まかないが登場します。

今日はこれ。





はい。クリームシチューです。

10人前だとこのサイズ。

まかないだからって、作るのも一苦労です。

今日はママさん特製。

あんなにファッショナブルな方だと、
なかなか厨房に立たれないかと

想像されるでしょうが、

とんでもない!

とっても料理が上手な方です。

ちなみにママさんが作る、ルーカレーも絶品!

今回は、ルーキーのY君のリクエストで
シチューになりました。

みなさんのお口に届かないのが残念です。 





そして私の昼食。

これもママさん特製です。

母乳を与える身として、いつも
栄養満点の食事を作っていただいて
おります。

これが、乳児がいようが、
仕事に出たい本当の理由かも(^^ゞ



ミルチスタッフのおふくろの味。

もちろん、インド人にもね(^^ゞ



少しずつ進化しています!ホームページ
 http://www.mirch.biz/

pageTop