札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年03月04日 の投稿一覧

おひなさま

 みなさん、こんにちは。

 昨日は、おひなさまでしたね。

 我が家には、娘がいまして、つまり、
 ミルチママの孫。

 娘のために、お弁当をプレゼントしてくれました。





 こんなかわいい、お寿司あるんですねー。

 娘の目が・・・・てん。

 『どうしよう・・・』

 かわいくてどう食べてよいのか

 わからないらしく・・・ 



 花束も 頂いて、

 花束なんて見たことがない娘。

 うれしくてうれしくてしばらく、

 お膝にのせていました。

 花はいいですね。

 久しぶりにネコヤナギを見ました。


 ひなまつり。子供がいないと、行事ものなんて
 普通に通り過ぎてしまいますが、

 子供がいると、一年が、実にあわただしい。

 おひなさまも、3日前にあわてて出して、
 昨日しまって。

 
 だらだら過ごして生きた自分が清められる気分です(-_-メ)。


 少しずつ進化しています!ホームページ
 http://www.mirch.biz/

pageTop