札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年03月19日 の投稿一覧

本場インドの料理を食べたい!華麗なる名門ホテルのカレー

 みなさん、こんにちは。

 今日は、インド人、イムランさんが日本に帰ってきたので、
 パーティ料理が復活したお知らせを。

 イムランさん、最近元気がありません。。。

 やはり、新妻と別れるのはさみしいようですね。

 今回は“華麗なる名門ホテルのカレー  3500円”より
 1部をご紹介。



 チキントースターサラダ

 鮮やかなサラダです。



 チキン65。

 65ってなんでしょう!?

 マスターも不明だそうです。

 食べないと見た目では
 分からないのが
 
 インド料理。



 ラムチョプシ。

 見た目はシークカバブですが、

 野菜が入っていますね。



 ジンガパニ―ルマサラ。

 全体的にパーティ料理は、

 辛さを抑えて作っております。



 チキンカンダリー。

 さすが名門ホテルのカレー。

 全体的にリッチなつくりになっています。
 


 どれも、普段のミルチのメニューでは味わえない

 メニューとなっております。

 
 これからの季節、歓送迎会や、お集まりごとに、

 ミルチでパーティはいかがですか!?

 インド料理もなかなかいいですよ(*^_^*)。

 
  少しずつ進化しています!ホームページ

 http://www.mirch.biz/


 

pageTop