札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年07月01日 の投稿一覧

ontona 創刊19周年記念号

みなさん、こんにちは。

今日もどんよりですねー。


さて、ミルチがまた雑誌に掲載されました!

最近は、雑誌のオファーを多く頂き、
ありがたく思います。


今回はコレ。



はい、ontona(オントナ)でございます。

女性生活情報紙として、今回で19周年!

みなさんはご存知ですか!?

さすが女性紙だけあって、

今流行りの“女子力アップ”の話題が満載!

しかも20代からご高齢の方まで、

どこか必ず気になる記事が見つかりそうな

内容で、このページに行きつくまでに、

15分はかかりました(-_-メ)。


はい。ミルチが載っているコーナーが
ありましたよ!

今回は
“デリバリーを活用して、ホームパーティを
 盛り上げよう!”

というコーナーに載せていただきました。


今回は、南インドの宮廷料理のパーティメニューを
お届けしました。


この記事によると、まだまだ

インド料理のオードブルのデリバリーの

知名度は低く、(やっているところも、もしかして

この辺ではミルチだけ!?かもしれませんが。)


まだまだ珍しい、個性的なデリバリーとして

紹介されています。




もっともっと知っていただき、

みなさんのお集まりの時に、インド料理も登場して

頂けますよう、広めていきたいと思います。



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop