札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年07月02日 の投稿一覧

お花畑な・・・



みなさん、こんにちは。

今日も暑い天気。札幌も30度になると予報されていますね。

みなさん、熱中症にはお気をつけて。


さて、画像から今回はお見せしましたが、

ミルチのお庭はただ今、この青い小花たちが勢力を強め、

まるでお花畑になるかのような状態です。


下の、ピエロを見るたびに、

グータラ姿を羨ましく思うのですが、


先日、こんな電話が鳴りました。

デリバリーのご注文の電話だったのですが、

『今、ピエロとお話しているからね。』

っと、途中、そばにいるお子様に言い聞かせている様子。


!!!!!

なんか、心当たりが・・・

何度か、自転車の前と後ろにお子様を乗せて、

ミルチの庭の前で、一旦停車して、子供に何かお話しされている

お母さんを見た事があります。

確かその時、ピエロを子供に見せていた記憶が。


『もしかして、いつもミルチのお庭を見ていただいている、
 お母様ですか!?』

ダメもとで聞いてみました。

『あっ、そうです。いま、ピエロと話している事になっていますので・・・』


やっぱり、そうでしたかー。うれしかったです。

配達するスタッフに、ピエロを演じるように伝えましたが、
(そう言ってはみたものの、どうしていいかわからず(-_-メ))

そこまでは無理でしたので、ピエロからの手紙を添えて

配達しました。


喜んでいただけたようで良かったです。


ミルチのピエロくんも、

ちゃんと営業してるんだなーっと。

見直しました。







ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop