札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年07月29日 の投稿一覧

ミルチ通信 8月号。

みなさん、こんにちは。

らしくなく、デジカメを忘れてしまいまして、

殺風景なブログになります事を、深く反省(-_-メ)。


と言いましても、

今回のテーマは、ミルチ通信なんで、
活字が並ぶ画像でしたので、
どちらにしても、殺風景でしたね(-_-メ)。



はい、先週から、新しいミルチ通信が出ております。

今回のテーマは“スズメバチ、しかも女王蜂。”

この記事は、ブログにも載せましたので、

皆さんにはもう知られている記事ですね(^^ゞ。


あまりにも衝撃的な事件でしたのでね。


それと、前回のブログの内容にも載せましたが、

インド人兄弟のインタビューも少しだけ

載せています。



この新聞、今回で42号になるのですが、

毎回、新人スタッフ君に全部1号から渡し、

『お勉強してね!』

っと、読んでもらっています。

本当に全部読んでるのかなぁ!?

ミルチの歴史や、カレーの秘話なども載せてますから、

お客様へのよい知識とはなりますが、

40枚近くの紙を渡されると拍子抜けしません!?


私だったら・・・

なーんて思って渡しています(>_<)。


これからもどんどん増えていくミルチ通信、

こんなこと知りたい、あんなこと書いてほしいなんて

希望がありましたら、おっしゃってください!

参考にさせて頂きます!



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/







pageTop