札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年08月05日 の投稿一覧

フレッシュさんと懐かしさんと。

みなさん、こんにちは。

今日も蒸し暑く、ジメジメですねー。

医大の気温が31度をさしていたとスタッフくんが言っていたのを聞いて、

更に暑くなりましたわ(-_-メ)。


さて、なかなかネタ探しに苦戦していたのですが、


そうそう、新人さんが2人入ってきたんですよ!

二人とも、愛嬌もよく、仕事頑張ってくれそうなので、

みなさんどうぞよろしくお願いします!


本店のホールを担当しています。


私がミルチを見てきて、早5年目になるのですが、

女性スタッフは、悲しい事に本当に辞めるのが早い(+o+)。

確かに、忙しいですし、やっぱりカレーの匂い気になるのかなぁ。


体育会系の女子しか残れないのは確かなのですがねー。


長く続いてくれることを期待してます。(^^ゞ



そういえば、先日、以前働いてくれていたY君が

ひょっこり来てくれましたよ。

Y君のことは、覚えていらっしゃる人、多いのでは!?


よくコメントで、

『カッコいいスタッフでしたー。』

って書いて頂いたくらい、イケ面のY君。





彼は今、ミュージシャンとして活躍の場を

広めているそうです。まぁ確かに、オーラがありますよ。

これがその画像。


『有名になったら、ミルチのこと宣伝してねー。』

今から根回しですよ。いっぱいビールサービスしてましたね(^^ゞ。

彼は、背も高いし、カッコいい青年ではあるのですが、

何より、性格が人懐こく、垣根がなく、フレンドリー。

若さでガサツなところも愛嬌に変えてしまうかわいい子です。


だから、心から応援しています。


いや、しかし若い子は刺激的ねー。(完全におばはん(-_-メ))。


以上、Y君のその後をご報告しました。




ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop