札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年08月14日 の投稿一覧

おかあさん、北海道はこんなところです!

みなさん、こんにちは。

今日はお盆!みなさま、お休みでお墓参りに行かれているのでしょうか!?

ミルチは、お盆休みは特になく、

通常営業しております。


みなさんでお集まりの際には、ぜひミルチをご利用ください。





さて、先日の話なんですが、mamaさん宛てにこんなものが・・・



メロンはなんと10玉はあったかと思います、

そしてホタテ。

この箱2箱分。

100匹(生きている時は、“匹”を使うそうです。)はありますねー。



『はい、おやつー。』

っと、mamaさんに渡されたのは、

真っ二つに切った半分の量の赤肉のメロン。

コレ、一人で食べるのー!?

あり得ない(>_<)。人生初ですねこんな量。


北海道のみなさんは、普通なんですかねー?


そして、生のホタテをカットして、おやつだと、
またまた持ってきていただき・・・(>_<)


お母さん、北海道はこんなところです。


痩せるはずがありません。。。


量も質も兼ね揃い、スタッフ一同、ごちそうになりました。


贅沢でしたー。



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop