札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年08月06日 の投稿一覧

HBCの取材が!

みなさんこんにちは。

ランチ時の落ち着いた頃、マスターがスタスタ歩いてきました。

『あと少しで、HBCの取材来るからね。』

え!取材!しかももうすぐ!

『ミルチのブログで厨房が暑いっていう記事よんで取材に来たらしいよー。』


 !!!

このブログから!?

どの文章だろう。必死で探したがわからず(-_-メ)。

ま、なんであろう、TV取材です!やったー!





早速、1階に降りていくと、やってましたー。

取材チックな雰囲気です。


早速、取材の方にお話を聞くことに・・・

『今日は、10年ぶりの猛暑で35度だそうです。
  ニュースの一コマに各地の暑い場所を
  ピックアップしていまして・・・』

なるほど、カレーではなく、厨房の温度が
今回の取材目的。(やっぱり。)

インド人もちらりと写り、
(汗を拭うシーンとかね(^^ゞ。)

質問されていましたね。




タンドールの前の気温を

測定中・・・

多分50度はあるのではないかなー。

インド人、熱中症にならず

良く頑張ってくれてます。



今日のHBCテレビ、NEWS1に多分数十秒写るそうです。

ミルチって、名前出ますよーに!


あっ、店内はクーラー効いていますのでご安心を(^^ゞ。


いやー、暑いですねそれにしても。




ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop