札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年08月15日 の投稿一覧

お子様パーティ。

みなさん、こんにちは。

さすがにお盆を過ぎると、いい風が吹きはじめ
夜も眠りやすくなりましたね!北海道サイコー!!!


さて、先日、4歳の娘のクラスメートの親子が
ミルチに来店して頂きました。

なんと総勢20名!

2階を貸し切っての食事会となりました。




毎回、『走らないでー!』

とか、『うるさーい!』

とか何度も注意をしていたのですが、

4歳児軍団!今回は成長したのか、

注意が1回だけで済みましたねー。

感心感心。

まぁ、おもちゃで紛らわせたというのが
正解ですがね。

保育園児なので、0歳から一緒のメンバーなので、

親よりも一緒に生活している彼ら。

連帯感があるような(ないような(^^ゞ)。






親は親で、みんな仕事バリバリの

キャリアウーマン達なので、

日ごろの子育ての話や、

保育園ネタで

子供にあまり気をとめることもなく、

楽しんでいただけましたね。



ご自宅ではなかなかできない、こんな集まりも

ミルチでは実現可能です!


ぜひ!


ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop