札幌100マイル

RSS ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

by mirch520

プロフィール

インドカレーミルチ
場所)中央区南5条西20丁目1-16
TEL 011-551-6761
営業時間 11:30〜22:00(LO 21:30)
休 月・火(祝祭日を除く)
宅配・デリバリーを一緒にやっております。


投稿したブログ数:810件

イムランさん帰国中・・・

みなさん、こんにちは。


1月6日より、インド人コックのイムランさんが、
インドへ帰国致しました(^^)

なんと3年ぶりになるのでしょうか、

前回は結婚の為帰国し、
(ご両親の決められた女性と結婚することは
とても普通の事のようでして、全くご対面なしで結婚したという、
日本ではちょっとびっくりな話ですよね(^^))


今回は、その時できたベイビーも

はや2歳を過ぎ、

本当に待望の帰国だと思います。


イムランさん、よかったね(^^)


帰国する2日前に、主人がほんの気持ちだと、

少し金一封を包んであげたのですね、娘さんのお年玉とともに。


すると次の日、涙うるうるで

『ありがとうございました、ありがとうございました。』

っと、握手とハグ攻めで((+_+))。。。

生粋の日本人の私は、超ドキドキしましたよ((+_+))。。。
(やめてくれー(>_<)って、恥ずかしかったわたし。)

うちの主人、いったい、いくら渡したんだって、心配になりましたよ(-_-メ)


そんな、イムランさん、最後にマスターママさんのところへ

挨拶に伺った日、

たくさんのメモ書きを取り出し、自分の担当の仕事の引き継ぎで

注意するべき事をスタッフに伝えてほしいと

たくたん伝えていましたね。

仕事に対する姿勢と、ミルチを想う姿勢と、本当にありがたい。


プロの仕事では、当たり前の事かもしれませんが、

コミュニケーションの壁のある、文化も違うインド人が

自ら動く行動に、私は感動と感謝でいっぱいでした。



そんな感じで、気持よく見送ったミルチです。


確かに、昨日も厨房は、てんやわんやで大忙しで、

イムランさんの存在の大きさを痛感したわけですが、


インドでリフレッシュして、また感性を磨いて、

元気で帰って来てくれる事を

祈っております。



みなさまには、パーティメニューのストップなど、

ご迷惑をおかけしますが、

通常メニューはすべてできますので、

ご安心ください(^^)

ただ、やはりスタッフが1人いないという事で、

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、

スタッフ一丸となって努めて参りますので

宜しくお願い致します。










ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop