札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ドリアン食べてました。

 
 観察不足でした。  昨日の状態だとまず食べる事は絶対にない、と見る前からそ

う思ってました。それがいけなかったのです。






 これはドリアンの種です。 さすがに種の中までは食べませんでしたけどね。 

 夕食を減らしたから、お腹が減って仕方なく食べたのでしょう。 でも、もし毎日与え

たら大好物になる可能性のある果物だと思います。なんかそんな感じがします。 レ

ンボーなんか目の色を変えて食べているよ。






 ハヤトには小さなうちから、出来るだけ色々な食べ物を与えて、好き嫌いのないオ

ランになってもらいたいと思っています。 ちなみに弟路郎はピーマンが大嫌いです。

コメントは受け付けていません。

pageTop