札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

熟睡。

 
 朝から雨だったので、今日もダメかなと思ったけど、日が照ってきたら急にお客さ

んが増えてきたよ。 良かった。 やっぱりお客さんがたくさん来ると活気が出てくる

よ。
 
 もう少し気温が上がったら外に出せるんだけどなぁ~。 残念。



 






 完全に熟睡しています。 






 安心しきって寝ています。 すごく気持ちが良さそう。









 最近、歯のチェックをしてないので、口の中を見たいんだよね。

 見るなら今の内なんだけど、なんか今回は見れないな。 チャンスなんだけどな。

 あまりにも気持ち良さそうに寝ているんで、起こしちゃ可哀相だよね。  

 仕方ないから次の機会にしようか。

コメントは受け付けていません。

pageTop