札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年05月13日 の投稿一覧

ハヤト頑張れ!






 レンボーお母さんからタオルを貸して貰いました。 

 最初は匂いを嗅いだり齧ったりしていたけど、だんだんと興奮してきてタオルをタオ

ルをおもいっきり振り回したりしてました。 時には足でつかんでやってたよ。 その表

情や仕草がレンボーそっくり。




20110513-03.JPG
20110513-04.JPG

20110513-05.JPG

 下に落としたやつを取ろうとしますが、いつもはなかなか取れないので直ぐに諦め

てしまうんだけど、今回は違ってました。 体勢を入れ替えては取ろうとしつこいぐら

い頑張ってました。 そしてゲット。 苦労してタオルを取ったのに、ハヤトはレンボー

に返しちゃいました。 まあ、借りたものだからなんちゃってね。




20110513-06.JPG

 今度は僕と遊ぶんだってさ。

pageTop