札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年05月04日 の投稿一覧

新は虫類・両生類館の一番のお気に入り。

 
 当園の新爬虫類・両生類館を見る度に、温泉に行きたくなるんだわ。 数あるお気

に入り動物の中で、今、何てったって一番お気に入りなのが、チュウゴクワニトカゲ

です。






 ここに居るんだけど、滝の一番上の溜まりの所に、露天風呂に入っているような感

じで、いつもワニトカゲがいるんだわ。









 いい湯だなってな感じで入っているんだわ。 頭の上に手ぬぐいを乗せたらもっとい

い感じがするんだけどな。

 祝日で勤務時間が過ぎてるし、こんな日は早く帰って温泉にでも行きますか。ちょ

うど手ぬぐいもあるからね。 

 混んでいるかなぁ~。






 これがチュウゴクワニトカゲです。 綺麗でしょう。

pageTop