札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年05月10日 の投稿一覧

袋遊び。

 

 僕の服のポケットからビニール袋を盗んだレンボー。 あっという間でした。 彼女

にしたら宝物ですから、なかなか返してくれません。 しかたがないので秘密兵器

を使い、返して貰いました。(干し芋と交換)
 


 そして、さっそく袋被り遊びです。




20110510-13.JPG
20110510-14.JPG

20110510-15.JPG

 
 『見ていて何かすごく楽しそうでした。』

 
 この写真をみればお分かりでしょう。 

 
 ハヤトが触ろうとしたけど触らせてくれません。 宝物だから?




20110510-16.JPG
20110510-17.JPG


 人間も同じなのかな?

砂遊び。

 
好きなんだよね。

 砂遊び。






 消防ホースの中に砂を入れます。








 砂が足りないので木の枝を使って掘っちゃいます。 いつも深く掘るんだよね。








 真剣に掘ってます。 

 集中。 

 ハヤトは暇そう。








 もくもくと入れてます。




20110510-07.JPG

 たくさん砂が入るようにホースを膨らませてます。




20110510-08.JPG

 砂が出ちゃわないように下の方を折り曲げました。





20110510-10.JPG

 ホースの中は砂でびっちりになりました。 




20110510-11.JPG


 そしたらホースを逆さまにして砂を全部出しちゃいました。 それを繰り返しているん

だけど、こんな事して何が面白いのかな?




20110510-12.JPG

 けっこう深く掘ってます。 

 また埋めなきゃな。

pageTop